【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(≧ω≦)
最近暖かくなりましたねぇ

っていうか暑いし!!


暑いの嫌い><

どうもタマさんです


イベントも終わりなんかやる気もなぁ…。なんで目標なんかをたててみた


まずwiz!

は、現状で満足
強いて言えばマンボコートがほしいです

drk!!
こっちが最近メイン

・レベリング 打倒アマソラ
ペア相手ぼしぅ><
2PC疲れるよダメ

・装備を充実
とりあえずMR100にしたい
次に両手剣装備でAC60ぐらいほしい
ちなみに現在47とか…。ひぃ><

2PCwiz
・混沌ローブでいいからmpr装備がほしい

・いい加減防具を揃えたい

・左手操作なれたい死にたくない

以上かな?
【2012/04/18 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒しを求めて・・・。
最近疲れ気味・・・。

リネにあんまりINできない火が続いております。

どうも、タマさんです><


ただいま、神の御劔クランではゼノアFAN Clubメンバー募集しております。
10_20120408085854.jpg

詳しくは、鷹時まで。

最近のぜのさんはお茶目度が増している気がする。

11_20120408085853.jpg

叫ぶ→飛ぶ→落ちるが定番


まともなリネ日記っぽぃ!
やればできるじゃん

こっから癒し

続きを読む
【2012/04/08 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(・・*)
どうもタマさんです

今週入ってからリネできてない!
なんか眠たくて

かえってご飯食べて一息ついたら
いつの間にかお布団のなかですわ><


忙しいし!
電車止まるし!

昨日はひどかったですね
みなさんのおうちの屋根…大丈夫ですか?

【2012/04/04 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電車がぁぁぁ
運転見合せで全く動いてない帰れない><

どなぃしよ><


【2012/04/03 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー
したらばで叩かれたぁ^p^

これでタマさんも一人前だにゃん!


でも残念ながらたまさんは大抵いみゅして耐えてるけどね^^;;;;;;
【2012/04/03 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
