【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月ですね
1年ぶりの日記らしいですよ。

なにせ久しぶりなものですから書き方なんて覚えていない。

つまらない日記です。

それでも良いなら見ればいいよ!
1日にNCJのいらない計らいで出たライア

22.jpg

倒せたかどうかは不明


Wizでお世話になっているクランのプリの金服・・・もとい黒服Hit式

21.jpg

おちゃめでかわいい僕の天使さま(*ノノ)












こんなこと言ってるとまた・・・。

20

って言われそうだorz



日記ってこんな感じでよかったんだっけ(゜∀゜)
【2010/04/06 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日におでかけしました | ホーム | あーあーあー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/10-52c33121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
