スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなあなたへ
かなり久しぶりだけどこんばんわ
タマさんです(*゜ω゜)ノ

大好きなあなたへ

こんにちわ
お元気にしておられますでしょうか

話したいこと・言いたいことはたくさんありなにから話せばいいのか・・・。


5年ぐらい前に出会い少しの間ですが一緒に遊んだことを今では懐かしく思えます。
タマさんからの急な告白にも(wisで「結婚しよう」とかそんな感じだったはず)
あなたは優しくokしてくれましたね。

一緒にカラオケタイピングしたりボーリングした思い出ばかりで狩りをした記憶はありませんw
それでもあの時はいろんな話をして一緒にいれたことがとても幸せでした。

そんなあなたもリアル旦那の転勤を機にINをしなくなり
連絡もつかなくなりだいぶ疎遠になってしまいましたね。
今もこの日記を見ているかわかりませんがあなたに一言言っておきたいことがあります。

今でも大好きです。すごく大好きです。
そしてタマさんは今度結婚します。

いつまでも家族仲良しでお元気で。
スポンサーサイト
【2011/07/09 07:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いそいそと | ホーム | 土曜日におでかけしました>>
コメント
リアル結婚か?
先を越された!?
【2011/10/07 10:47】 URL | きつねこ #-[ 編集] | page top↑
ぅんw
リアル結婚しちゃったよ><

ぅへへへw

ってメールしなかったっけ?
【2011/10/19 12:35】 URL | たまchan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/12-6f2360e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
