【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いそいそと
体調不良のため、仕事を欠勤・・・。
→暇だ・・・。
→リネージュでもするか\^0^/
→メンテorz

というわけで、久しぶりにブログを更新します。タマです(・・*)/

まぁなんせ最近?2年?3年?ブログなんて書いてなかったもんだから、
SSなんてなぃょ?Σd(゚Д゚*)

というわけで、いろいろと晒しネタをどーぞ

いつか頼まれてたタマさんの整理されつくしたBM
1_20111101085706.jpg

参考にして、真似してもいいよ^^
めちゃくちゃめんどくさぃけど


最近、流行のTIHDケレニス焼き(´¬`*)
6_20111102230320.jpg

幼女幼女(o゜∀゜)彡


仲良しのしぃちゃんと100Fにて
2_20111102230255.jpg


リベンジ回数・・・100回ぐらぃ!
そんななぃヵ


分配中の一時
3_20111102230301.jpg


(´ー`*)


TIHD前のほのぼのとする一時
4_20111102230306.jpg


(´∀`*)


そんなほのぼのとする一時が壊れた瞬間
5_20111102230315.jpg


ぼったかよΣ(゜Д゜;)



こんな感じで過ごしてます。
神の御劔クランではただいまクラン員を若干名募集してるかもしれません。

詳しくは「アマソラ」まで!
【2011/11/01 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁぁぁぁぁぁ | ホーム | 大好きなあなたへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/13-3878cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
