【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カキ祭りにいってみた
ごきげんよう

タマさんです


近所で(車で2時間もかかったよ!!)カキ祭りがあると言うことで
いって参りました。

牡蠣嫌いとか言う子は戻るボタン押せばいいよ><
まぁなんら楽しくない

これ食べ
たよぉ~っていう報告


蒸し牡蠣
1328414427066.jpg


見てこの身の大きさ!!
ぷりっぷり><

牡蠣汁
1328416258956.jpg

牡蠣食べたあとなのはご愛嬌><
べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!

シーフード焼きそば
1328417240095.jpg

これはちょっと油が><

最後にたこ焼き!
まぁ中身がお約束の牡蠣なんですが
1328417248111.jpg

せめて衣にいれてくれと!
牡蠣でかすぎ><


お土産に牡蠣買って帰りました

食べ過ぎ?w
【2012/02/06 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルって難しいよね | ホーム | たまには>>
コメント
カキきらいだけどw

やきそば うまそうだなw
【2012/02/06 21:26】 URL | しのあ #-[ 編集] | page top↑
塩焼きそばだったんだけど油が自重してくれなかったw
【2012/02/07 07:32】 URL | タマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/21-8afa1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
