【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やぁばい
ブログ書くのというか

写真編集めんどくさすぎる!


というわけで東京旅行&オフレポ

朝7時前に東京到着


原宿いく

キティに出迎えられる


クレープ食べる
葉っぱが半端なかった

V系やらゴスロリの服や見つけてテンションあがる

うさみみがついたパーカーを見てテンション最高潮!!

ちょーヵヮィィ!!めっちゃほしぃ!!



値段を見る

テンションがた落ちする

諦めて歩き出す


汐留いく

日テレでじっぺいのタオルとマグカップ購入

この辺りで小雨が振りだす


新橋にひとまず移動

ラーメン食べる

ギョーザの肉汁がぶわっとでて服にかかる


秋葉原にいく

メイドを探し練り歩く

ゲームのイベントに遭遇

無料配布されてたカードゲームを友達のお土産に持って帰ることに

その後もメイドをry


ヵヮィィメイドどこ!

タマさんの胸踊るメイドがいない


ちづるちゃんに連絡

情報を得る

嫁を説得開始

粉砕するorz


再び新橋移動

たつそらさんと合流

2人の印象はまた後で

遅刻してちづるちゃんが合流

遅刻してちづるちゃんが合流

大切なことなので2回言いました


ビラ配りしてたにぃちゃんにビール厨がひっかかり居酒屋に

ビール半額!安い!!

料理ひとり1品ついてくる!うほっ

胸を踊らせ居酒屋へ


ビール半額はまぁいいとして

料理高過ぎる

値段高すぎ!!


1品ボーナスの微妙な量の
おいおいこれ人数分かよ、マクドのLよりすくないんじゃねーの

っていうポテトをつまみながら次の店に行くことを考える


数品たのみ即次の店

ホントに数品しか頼んでないのにお会計1万越える

アマソラさんがキレて店長を呼ぼうとするところをみんなでなだめる

嘘ついた、後悔はしていない


和民に移動

価格にほっとする

この辺りから髪切りに行かなかったぼさそらさんが
テンション上がりすぎてぼちそらさんに

ぼちそらさんになると自滅をすると言う
情報を事前に入手していたためタマさん本領発揮

そらさんのテンションが壊れ出す

のものも!!を連呼しだす

結局22時過ぎまで飲み倒す


マクドいく

2階席でいいよねぇ♪


空きがなく結局4階まであがる

階段で!!


その後解散

そらさんに東京まで送ってもらいばいばいする


ざっとこんな感じ

写真はそのうちつける

オフ会についてはちづるちゃんのブログを見れば詳しく写真つきでのってる

長文だからまたそのうちまとめる


またそのうちね
【2012/03/22 08:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントイベント | ホーム | 電池ががががが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/37-f5f75c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
