【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かーにバル?
お酒が飲めればいい気分。
そしていつの間にか夢の中へ・・・。

どうも、タマです

以前に鳥ちゃんが・・・という記事を書きましたが元気でやってます。
KIMG0014.jpg

心配してくれた方、ありがとう
右足の白い部分が添え木してある場所

話は変わりましてぇ
土曜日に、地元でお祭りがあるということで行ってまいりました。

っていうかあるならもっと早く教えてほしかったよ><
前売り券・・・。

地元まるわかり
KIMG0015.jpg

クラチャで、ステーキが食べれるとお得ーとか聞いたのでついて即効
KIMG0016.jpg

食べてきた。
ぅ・・・いんげんと甘い人参・・・嫌い・・・。
タレがおいしかったー。

そしてここでなんと某ナイトAr氏に遭遇!!!




することもなく次の店へ
次は海鮮丼食べるぞー!
KIMG0017.jpg

食べたぞぉ!!!
ごめんなさい。めっちゃうまかったw

個人的にリピートしたいお店

明石といえば明石焼き!!
KIMG0018.jpg

か、かろうじてまだ残ってる・・・。
ダシにネギいれてー
何個か食べたら紅(ピンク?)しょうがいれてー

ちょっとお酒も飲みに次のお店へ
KIMG0020.jpg

白ワイン♪
渋みはなく、タマさん好み

周りのお客さんが「こんなワインが飲みたい!!」
っていったら、おすすめワインを出してくれるしゃれた店

駅から地味に遠い


最後に、ちゃらさんおすすめのお店へ
KIMG0022.jpg

ピザめっちゃうまいwwwww
もっちもちwwww
なにこれ!!!!

前菜・・・なにこれ・・・?(・д・;)
か、体に・・・よさそう・・・だなぁ・・・。

そして、ここでまさかの某Elfちゃ氏に!!!




もちろん出会うこともなく帰宅。

お酒が入ると眠くなるタマさん。
帰りしはグーグーと寝ながら帰りました(ノω`)
【2012/06/17 23:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうでもいいこと | ホーム | がっちゃがちゃ>>
コメント
ぜんぶたべたんでしょうかー?www
(・_・;)

たまさんの食べっぷりには惚れてしまいますw
【2012/06/18 17:37】 URL | しのあ #-[ 編集] | page top↑
鳥ちゃんは食べてないよ!

料理はお試しーって感じで一品の量はあんまなかったのだ!
やだ、また太っちゃう
【2012/06/18 19:39】 URL | タマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/51-ab55d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
