【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/14オフ!
(´___` )ぼー


(´___` )ぼーー




(゜___゜ )はっ

どうもタマです


14日に地元オフに行ってきました


メンバーはいつもお決まりのタマさんと・・・。


ちゃらさんのタイマンです(ノω`)


マタ、たいまんカヨ・・・。

話ノねた考エルダケデはげるゾ!!!


と、いうことで18時に待ち合わせ


待ち合わせ場所に着いたため、電話をする
→出ない。

・・・(´∀`;)


周りを見渡すと、こっちを見ている50歳前後のおばさんが

携帯片手に握り締めこっちをすごい顔で見つめている・・・。


うわぁ・・・絶対この人だわorz

これが悪夢のオフ会の始まり


ビアガーデンにいき、ちゃらさんはどんどんお酒が進み、
もちろんタマさんも進められたくさん飲み(・ω・`)

料理を取ってこいとアゴで使われ・・・(;ω;`)


最後には道路に這ってたタコを持って帰られましたΣ(゜Д゜;)


ちゃらさんはいろいろ強い人でした・・・まる




本当は?

>周りを見渡すと、こっちを見ている50歳前後のおばさんが
携帯片手に握り締めこっちをすごい顔で見つめている・・・。


居たのは事実だけど、まったく別人でした。

おばさんから目が離せずちらちら見ていたら電話が!!
優しそうな美少女で本当によかったです(ノω`)


その後ビアガーデンにいき、
かんぱーい

まぁ呑んだ


杯計算で←ここ重要

タマさん12杯
ちゃらさん5杯ぐらい

杯計算でね!←大切なことなので2回ry


何話したっけな・・・。

ちゃらさんは将来絶対、孤独死をするらしく
甥に毎日きまった時間に連絡をし、

連絡がなくなったら警察を呼んでくれと教え込んでいる


と、いう話をしたのだけ覚えてる

21:30閉店のところを22:00近くまで居座り
(迷惑な客だと思うでしょ!大丈夫まだ他にいっぱい人いたから!!)


その後、ちゃらさんおすすめの2件目へ

生肉もっちゃもっちゃし、
このあたりからタマさん

「ねむーい、ねむたーい」を連呼し始める←子どもか!

そんな状態のため本当に帰れるか心配される。




が、なんかあっても見捨てていくからね^^

・・・orz

結局24時ぐらいにばいばい


6時間ぐらい語りとおしました。


帰り道はお決まりのぐっすりで気付いたら家についてましたとさ。
【2012/07/16 08:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やつがきた・・・。 | ホーム | 象牙制覇!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lastlovesong07.blog75.fc2.com/tb.php/59-1cc7c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
